すっきりしない、多忙、下調気味、違和感、乱れた生活習慣を改善したい人に効果的なのが、水溶性濃縮ケイ素を含んだレクステラです。
 
 このケイ素は水溶性でアモルファス(非結晶)です。
 
 レクステラは、水溶性活性ケイ素と6種類のミネラルがイオン化した溶液です。
 
 そしてどういう効果があるかというと、血管を修復し丈夫で強い血管を作る効果、髪の悩み(抜け毛、薄毛、白髪)、肌の悩み(シミ・しわ・たるみ)を改善する効果、皮膚炎を改善、高血圧を改善、糖尿病改善、ワキガ・汗臭・口臭改善があります。
 
 この水溶性濃縮ケイ素は、水溶性で体に吸収しやすいです。
 
 遺伝毒性がないことも証明されている商品です。
 
 なので、安心、安全な食品です。
 
 食品衛生法で、厚生労働省が安全であると認証されています。
 
 この水溶性ケイ素は抗酸化物質で、活性酵素を減らす働きで、酸性の食品からアルカリ性の食品に変えます。
 
 水溶性ケイ素が少ないと、爪が割れやすい、肌荒れが頻繁に起きる、抜け毛や皮膚がたるむ、代謝が落ちる、血管がドロドロになる、骨粗しょう症になるなどが発生します。
 
 過度のストレスで栄養を浪費するため、ケイ素が不足になりがちです。
 
 そのために、意識的にこの水溶性ケイ素を摂り入れたほうがいいです。
広告